FOLLOW US

EL敗退も前を向くトッテナム指揮官「ファンは誇りに思うだろう」

トッテナムを率いるシャーウッド監督 [写真]=Getty Images

 トッテナムを率いるティム・シャーウッド監督が、20日に行われたベンフィカとのヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグを振り返った。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ホームでのファーストレグを1-3で落としていたトッテナムは、アウェーでのセカンドレグを2-2で終え、ヨーロッパリーグからの敗退が決定した。

 試合後、シャーウッド監督は「多くのゴールを挙げたチームが勝ち上がるものだ」とコメント。しかし、「ロンドンから訪れた約3000人のファンは、今日の戦いを誇りに思ったに違いない」と語り、敵地で見せた選手たちのパフォーマンスに満足していることを明かした。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO