FOLLOW US

逆転でCLベスト8進出…ルーニー「勝利への思いだけだった」

2014.03.20

オリンピアコス戦に出場したルーニー [写真]=Man Utd via Getty Images

 日本代表MF香川真司が所属するマンチェスター・Uのイングランド代表FWウェイン・ルーニーが、19日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのオリンピアコス戦について言及した。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ファーストレグで0-2と敗戦を喫していたマンチェスター・Uだったが、セカンドレグではオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーがハットトリックを記録。3-0で勝利を収め、2戦合計3-2でベスト8進出を決めた。試合後、ルーニーは「勝利への思いだけだった。サポーターが特に素晴らしかったと思う。彼らのために勝利を収めることができて嬉しい」と述べ、サポーターへ感謝を示した。

 また、ルーニーは「僕たちは結果を残す義務があった」と主張。さらに「素晴らしい結果だよ。特別なスタートになればいい」と語り、チームに勢いをもたらす勝利になることを望んでいた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO