FOLLOW US

シャルケ指揮官「バイエルンとレアルにはほとんど実力差がない」

2014.03.19

シャルケはレアル・マドリードに連敗した [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦のセカンドレグが18日に行われ、日本代表DF内田篤人の所属するシャルケは、アウェーでレアル・マドリードと対戦。1-3で敗れ、2連敗で大会から姿を消した。

 イェンス・ケラー監督は、2試合合計スコア2-9と大敗となった試合後、対戦相手のレアル・マドリードとブンデスリーガでしのぎを削るバイエルンを比較。「バイエルンレアル・マドリードもビッグクラブだが、バイエルンからボールを奪うほうが難しいね」と『UEFA.com』を通じてコメント。チャンピオンズリーグの前回王者でもあるバイエルンの強さを表現した。

 一方で、「総合的に見てバイエルンのほうが多少レアル・マドリードを上回っていると思うが、両者の実力にはほとんど差がない」とも語り、ともにベスト8に進出した2チームへの高い評価を明かした。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO