FOLLOW US

マンUのジョーンズ、CL8強入りへ抱負「最後まで諦めない」

2014.03.19

マンUのジョーンズが準々決勝進出へ意欲 [写真]=Getty Images

 19日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、日本代表MF香川真司のマンチェスター・Uとオリンピアコスが対戦する。

 敵地でのファーストレグで0-2で敗れ、ホームでの一戦に逆転突破を懸けるマンチェスター・U。イングランド代表DFフィル・ジョーンズが展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 ジョーンズは、「初戦(ファーストレグ)では、思い通りのプレーを十分にできなかった。それはチーム全員がわかっている」と、ファーストレグを振り返ったうえで、「しかし、今はあれこれ考えていても意味がないし、目の前の現実に対処しなければならない。そして前を向いて、オールド・トラフォード(マンチェスター・Uの本拠地)で未来が変わることを信じないと。自分たちのサッカーでファンとチームを勢いづけて、スコアをひっくり返すこと。僕たちにできることはそれだけだ」と、展望を語った。

 そして、「最後まで諦めないよ。ハードなトレーニングを重ねて、正しいことをやり続けるまでだ。そうすれば、最後には結果がついてくる。それが必ず現実になると信じているよ。我慢強くプレーして、気持ちを切らさないことが必要だけど、絶対にうまくいく。そうなれば最高だね」と、逆転突破への抱負を話した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO