FOLLOW US

CL敗退に怒るミランファン、バロテッリに暴言「インテルに帰れ」

2014.03.14

ファンから非難されたバロテッリ [写真]=Getty Images

 日本代表MF本田圭佑の所属するミランは11日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグでアトレティコ・マドリードとアウェーで対戦し、1-4で大敗。2連敗を喫したことで、同ラウンドでチャンピオンズリーグから姿を消すことになった。

 敗戦に落胆するミラン陣営の帰国を待ち受けていたのは、怒りに満ちたサポーターたちであり、チームには罵声が浴びせられたようだ。

 イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、試合で低調なパフォーマンスに終始したイタリア代表FWマリオ・バロテッリは、「お前はもう弁解できない、インテルに帰れ。お前は俺たちに大金を捨てさせた」と痛烈に批判された模様。また、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長にも、「(ウルビー)エマヌエルソンを放出しろ」という意見が飛んだと、伝えられた。

 ミランはリーグ戦でも10位に低迷しており、チャンピオンズリーグ出場圏内である3位のナポリとの勝ち点差は20にまで広がっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO