FOLLOW US

CLベスト8進出を喜ぶバルサMFセスク「誇りに思わなければ」

2014.03.13

マンC戦に出場したセスク(右) [写真]=Getty Images

 バルセロナ所属のスペイン代表MFセスク・ファブレガスが、12日に行われたマンチェスター・Cとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグを振り返った。

 ファーストレグを2-0で制していたバルセロナは、セカンドレグに2-1で勝利。2戦合計4-1でベスト8進出を果たしている。試合後、セスクは「非常にタイトな戦いだった。僕たちはワールドクラスのチームと対戦した。難しい試合になることは分かっていたけれど、アウェーで2-0と勝利していたことが良かったと思う。トップチームに対して、良い戦いを見せたことを誇りに思わなければいけない」と語り、勝利に満足感を示した。

 さらにセスクは「コパ・デル・レイでは決勝に進出しているし、リーグ戦では首位と勝ち点4差。そして、チャンピオンズリーグではベスト8に進出した。クラブにとって全てが順調だよ」とコメント。3つの大会でタイトルを狙えるポジションにいることを喜んでいた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO