FOLLOW US

バルサに敗れCL敗退のマンC…コンパニ「大きな差はなかった」

2014.03.13

マンCに所属するコンパニ [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが12日に行われ、マンチェスター・Cはバルセロナに1-2で敗れた。マンチェスター・Cのベルギー代表DFヴァンサン・コンパニが、アウェーでの一戦を振り返りコメントを残している。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えた。

 ファーストレグを0-2で落としていたマンチェスター・Cは、2戦合計1-4で同大会の敗退が決定した。試合後、コンパニは「僕たちは全力を尽くしたよ。ゴールを決めるチャンスはいくつかあった。得点を奪っていれば、違う試合になった」とコメントした。

 さらにコンパニは「2試合を戦った後で話すのはおかしいかもしれないが、11対11で戦っていた時、両チームに大きな差はなかったと思う」と主張。悔しさを滲ませていた。

 マンチェスター・Cは、ファーストレグでは元アルゼンチン代表DFマルティン・デミチェリスが、セカンドレグではアルゼンチン代表DFパブロ・サバレタが退場処分を受けていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO