FOLLOW US

シュヴァインシュタイガー「CLでフル出場できるのはいいこと」

2014.03.12

先制点を挙げて喜ぶシュヴァインシュタイガー [写真]=Bongarts/Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグが11日に行われ、前回王者のバイエルンとアーセナルが対戦し、1-1で引き分けた。2試合で1勝1分けと上回ったバイエルンが、準々決勝進出を決めた。

 55分に先制ゴールを挙げたバイエルンのドイツ代表MFバスティアン・シュヴァインシュタイガーは試合後、以下のようにドローを振り返った。クラブ公式HPが伝えている。

 試合内容については、「プレッシャーをかけて、攻勢に出ようとした。アーセナルは守備を固めてスペースを消してきたね。サイドで起点を作り、そこから上手く仕掛けることができたけれど、ゴールがなかったよ」とコメントした。

 勝利したファーストレグでは出番がなかったが、「チャンピオンズリーグでこうした強豪相手に90分間プレーできる機会は僕にとっていいこと」と、フル出場にも満足感を示した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO