FOLLOW US

バルセロナのマスチェラーノが抱負「アクセルを踏み込む時」

2014.03.12

抱負を語ったバルセロナのマスチェラーノ [写真]=Getty Images

 12日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、バルセロナとマンチェスター・Cが対戦する。

 敵地でのファーストレグを2-0で制し、ホームでの一戦に臨むバルセロナ。アルゼンチン代表MFハビエル・マスチェラーノが、展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 マスチェラーノは、「僕たちは今、何かすごいことをできるチャンスを迎えている。だからこそ、アクセルを踏み込んで、全力を尽くすべき時なんだ。このチームは今までに多くの成果を手にしてきた。まったく別のチームになったわけではないし、自分たちがこれまでと変わらないことを証明したい。それが僕たちにとってのチャレンジだ」と、コメント。抱負を語った。

 バルセロナは8日のリーガ・エスパニョーラ第27節でバジャドリードに0-1で敗れ、首位レアル・マドリードとの勝ち点差は4に広がった。マスチェラーノは、「長い間サッカーに携わっているから、メディアが大げさに書き立てることもあるのはわかっているよ。我慢しなければならないこともね。このチームは、かなり以前から今のような状況を乗り越えてきた。僕らが考えているのは、良いプレーをして、自分たちが長年取り組んできたサッカーをすることだ。批判を黙らせるのではなく、自分たちの良いサッカーを取り戻して、ベストの状態に戻ることが狙いなんだ。そうなれば、3つのタイトルを狙いにいけるからね」と、話した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO