FOLLOW US

アーセナル戦に臨むバイエルンのミュラー「常に勝とうとしている」

2014.03.11

バイエルンのミュラーがアーセナル戦を展望 [写真]=Bongarts/Getty Images

 11日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、バイエルンと日本代表FW宮市亮所属のアーセナルが対戦する。

 敵地でのファーストレグを2-0で制し、ホームでの一戦に臨むバイエルン。ドイツ代表MFトーマス・ミュラーが展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 ミュラーは、チームの現状について、「チームの特徴は、ブンデスリーガで16連勝中という成績に表れている。僕たちは常に全力で戦って、全員が常に勝とうとしている。注意散漫でも傲慢でもない。常に集中して、勝とうとしているんだ」と、コメントした。

 そして、アーセナルとのセカンドレグに向けて、「僕たちは、チャンピオンズリーグの相手を全てリスペクトしている。僕はリスペクトの仕方を学んだよ。アーセナルやその他のヨーロッパの一流チームについて語るときは、敬意を持たないといけないんだ」と、話した。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO