FOLLOW US

敵地での完敗に落胆…逆転を誓うマンUモイーズ監督「責任を負う」

2014.02.26

マンチェスター・Uを率いるモイーズ監督 [写真]=Man Utd via Getty Images

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグが25日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは、オリンピアコスに0-2で敗れた。

 マンチェスター・Uを率いるデイヴィッド・モイーズ監督は、試合内容に不満を示し、敗戦に肩を落とした。『UEFA.com』が伝えている。

 モイーズ監督は「何かを得るに値しない戦いだった。ヨーロッパを舞台にしたこれまでの試合で最悪の出来だ。非常に驚いている。私は責任を負う。もっと良いプレーを見せなければいけない」と述べ、悔しさを滲ませた。

 さらに同監督は「オリンピアコスの戦いは予想していた。彼らはホームでの成績が良い。我々はゴールを奪うためのチャンスを作り出すことができなかった。唯一の救いは、もう1試合あるということだ」とコメント。今後に向けては「この状況を修正する。次の戦いでは、そのことを証明したい。0-2から逆転するために全力を尽くす」と述べていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO