FOLLOW US

CLオリンピアコス戦控え、マンU香川「できる限りの良い準備を」

2014.02.25

オリンピアコス戦に向け、コメントした香川 [写真]=Man Utd via Getty Images

 日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは25日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグのオリンピアコス戦に臨む。試合を控え、香川が展望を語った。クラブ公式HPが伝えている。

 香川は、「大会もここまでくると、少しのミスが敗退につながります。アウェーゲームはすごく重要ですね。良い結果を得る必要があります。経験豊富な選手がたくさんいますし、それが助けになるといいですね」とコメントし、ファーストレグの重要性を語った。

 また、「昨シーズンは、このラウンドで僕たちのチャンピオンズリーグが終わってしまいました。今回はさらに先へ進みたいです。オリンピアコスは良いチームですし、この大会に簡単な相手はいません。そのことは僕たちもよくわかっています。できる限りの良い準備が必要ですね」と続け、試合に向けて気を引き締めている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO