FOLLOW US

シャルケのマイヤーがレアル戦へ抱負「最高のプレーをしなければ」

2014.02.25

CLレアル戦に臨むシャルケのマイヤー [写真]=Bongarts/Getty Images

 26日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、日本代表DF内田篤人所属のシャルケレアル・マドリードが対戦する。

 ホームでの一戦を前に、シャルケのU-19ドイツ代表MFマックス・マイヤーが抱負を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 マイヤーは、「もちろん、楽しみにしているよ。もともと、チャンピオンズリーグに出場するというだけで特別だからね。しかも、決勝トーナメント初戦の相手があのレアル・マドリードなんだから、特別な説明は必要ないと思う」と、試合への期待感を示した。

 そして、「水曜に(ホームで)良い結果を出せれば、(セカンドレグの)マドリードで有利に試合を進めることができるはず。レアルはどのポジションにも最高レベルの選手が揃っているから、僕たちとしては、チーム全体が最高のプレーをしなければいけないんだ」と、抱負を語った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO