FOLLOW US

バルサ撃破に自信を見せるナスリ「彼らは最高のチームではない」

2014.02.20

マンチェスター・Cに所属するナスリ [写真]=Getty Images

 マンチェスター・C所属のフランス代表MFサミル・ナスリが、18日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグのバルセロナ戦に言及し、セカンドレグでの巻き返しを誓った。イギリス紙『デイリースター』が伝えている。

 マンチェスター・Cはホームでバルセロナに0-2と敗戦したが、ナスリは「まだ終わっていない」と主張。さらに「試合前から、僕たちは180分間の戦いだと話していた。チームの信念やクオリティーは変わらない。最後まで戦う。自信を持っているよ」と述べ、準々決勝進出へ向けて意気込みを示した。

 また、ナスリはバルセロナに対して「最高のチームではない。それはバイエルンだ。僕たちは60分間もボールを触ることができなかった。バルセロナは違う」とコメント。付け入る隙があることを強調していた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO