FOLLOW US

完封負けにミランMFエッシェン「チャンスを逃せば難しくなる」

2014.02.20

アトレティコ戦に出場したエッシェン [写真]=Getty Images

 日本代表MF本田圭佑が所属するミランのガーナ代表MFマイケル・エッシェンが、19日に行われたアトレティコ・マドリードとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグについて言及した。クラブ公式HPが伝えている。

 ホームにアトレティコ・マドリードを迎えたミランは、83分にスペイン代表FWジエゴ・コスタにゴールを許し、0-1で敗戦。エッシェンは「僕たちは良い試合をした。ゴールを奪うチャンスがいくつかあったと思う。ただ、最後はアトレティコが得点を決めた。チャンスを逃せば試合は難しくなる」と語り、無得点に終わったことを悔やんでいた。

 アウェーでのセカンドレグは3月11日に行われる。約3週間後の戦いに向け、エッシェンは「次のステージへ進むために、できることを全てやる。今のところ、欲しい結果を手にするのは簡単ではない。でも、全力を尽くすよ」とコメントしていた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO