FOLLOW US

移籍後初ゴールを挙げたPSGのキャバイェ「良い夜だよ」

2014.02.19

レヴェークーゼン戦で、パリSG移籍後初ゴールを記録したキャバイェ [写真]=Bongarts/Getty Images

 18日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、パリSGはレヴァークーゼンとアウェーで対戦し、4-0で大勝した。

 この試合で4得点目を記録したパリSGのフランス代表MFヨアン・キャバイェが、敵地での勝利を振り返った。フランス紙『レキップ』が、伝えている。

 キャバイェは大勝したレヴァークーゼン戦について、「勝利、そしてゴールを決められたことに満足しているよ。ホームに帰る前に良い前兆だね」とコメント。そして、「それぞれの選手が今日の努力を知っている。それがピッチで見られたね。この試合が完璧とは言えないだろうけれど、ほとんど完璧だったよ」と試合を総括した。

 また、移籍後初ゴールを記録したことについては、「良い夜だよ。嬉しいね。僕はもっと適応するよ。ピッチで確かな自信を持っていたし、狙い通りにできたと思う」と満足感を示した。そして、「フランスに戻ってきたけれど、1月の加入は決して簡単ではないよ。新しいチームメートに適応しなければならない。努力して、ピッチ上で自分の居場所を探すよ」と今後の活躍を誓った。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO