FOLLOW US

敵地で先勝を目指すアトレティコのガビ「良い結果を持ち帰りたい」

2014.02.19

チャンピオンズリーグのミラン戦に言及したガビ [写真]=Getty Images

 アトレティコ・マドリードは、19日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、ミランとアウェーで対戦する。

 アトレティコ・マドリードでキャプテンを務めるスペイン人MFガビが、試合の前日会見に出席し、展望を語った。クラブ公式HPが伝えている。

 ガビは対戦相手のミランについて、「僕たちは偉大な選手のいるミランをリスペクトしている」とコメント。続けて、「僕たちはこのステージで、戦えることに興奮しているんだ」と意気込んだ。

 また、「僕たちは正しいプレーをして勝利を得たい。そして高い目標を持って試合に臨むよ。良い結果を求め、素晴らしい戦いを演じたい」と勝利への意欲を示すとともに、「僕たちはこれまでのように、ピッチで仕事を全うし、ビセンテ・カルデロン(アトレティコ・マドリードのホーム)に良い結果を持ち帰りたいね」と続け、敵地での戦いへの決意を明かした。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO