FOLLOW US

CLバルサ戦の勝利に自信を見せるナスリ「彼らの力は落ちている」

2014.02.17

マンチェスター・Cに所属するナスリ(右) [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するフランス代表MFサミル・ナスリが、18日に行われるバルセロナとのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグに向けてコメントを残した。イギリス紙『デイリースター』が伝えている。

 ナスリは、15日に行われたチェルシーとのFAカップ5回戦で負傷から復帰。チームの2点目を奪い、2-0の勝利に貢献している。バルセロナ戦を控え、同選手は「とても重要な試合になる。どんな選手も、決勝トーナメント1回戦でバルセロナと激突するような試合には出場したいと思うものだ」とコメント。対戦を楽しみにしていた。

 また、チームの現状に触れた同選手は「僕たちは本当に強い。チームは自信を取り戻した」と主張。さらに「2年前よりもバルセロナの力は落ちていると思う」と付け加え、勝利に自信を見せた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO