FOLLOW US

パリSGのイブラヒモヴィッチがCLへ抱負「優勝を狙っている」

2014.02.15

イブラヒモヴィッチがCL制覇への抱負を語った [写真]=Getty Images

 パリSGのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが、昨シーズンのチャンピオンズリーグを振り返り、今後の展望を語った。『UEFA.com』がコメントを伝えている。

 パリSGは昨シーズンのチャンピオンズリーグ準々決勝で、バルセロナと対戦。2試合とも引き分けに終わったが、アウェーゴール数で下回り、敗退が決まった。イブラヒモヴィッチは、「昨年はバルセロナとの準々決勝まで行った。思い出してほしいんだけど、2試合とも負けていないんだ。両方とも引き分けで、敗退となった。でも、それが現実だ。特にアウェーゲームで、相手よりも多くのゴールを奪わなければいけないのに、それができなかった」と、コメント。「今シーズンは、それ(準々決勝)より先まで行けたら、大きな一歩になることは間違いない。今、進行中のプロジェクトは2年前にスタートしたものだ。うちは大きな潜在能力と、クオリティの高いプレーが持ち味のチーム。今シーズンは、チームとしての団結力もかなり高まったと思う。勝利を目指して、それを続けていきたいと願う選手たちが揃っている」と、話した。

 そして、「特別な瞬間はいろいろあったけど、まだ優勝はできていない。それでも試合を楽しんできたし、ゴールも入れてきた。今も優勝を狙っているよ。これまですばらしいチームの一員として、チャンピオンズリーグに出場できたことはとても幸せだったけど、もっと成功したいと思っている」と、抱負を語った。

 18日に行われるチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦で、レヴァークーゼンとパリSGが対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO