FOLLOW US

レアルのS・ラモス「ベイルはすばらしい適応力を見せている」

レアルDFセルヒオ・ラモス(左)がガラタサライ戦後にコメントした [写真]=Real Madrid via Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節が17日に行われ、グループBではガラタサライとレアル・マドリードが対戦。アウェーのレアル・マドリードが、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのハットトリックなどで、6-1で圧勝した。

 試合後、レアル・マドリードのスペイン代表DFセルヒオ・ラモスが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

「いつも苦戦を強いられるスタジアムで、すばらしい勝利を飾ることができた。チャンピオンズリーグは(リーガ・エスパニョーラとは)異なる大会。試合結果と、チームが残した印象に満足しているよ。僕たちにふさわしい結果だと思う。今度はリーガに集中しないとね」

「(ハットトリックを達成した)クリスティアーノ(ロナウド)のパフォーマンスにはとても満足している。この調子が続くことを願っているよ。彼がクラブとの契約を更新したのは、すばらしい知らせだ。彼はチームの大きな力になるからね」

「(新加入のギャレス)ベイルは、すばらしい適応力を見せている。偉大な選手が持っている力だよ」

 10月2日に行われる第2節で、ガラタサライはアウェーでユヴェントス、レアル・マドリードはホームでコペンハーゲンと対戦する。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA