2013.08.22

CL本戦出場かけたプレーオフ、ウィーンとバーゼルが敵地で快勝

 チャンピオンズリーグの本戦出場権をかけたプレーオフのファーストレグが、21日に各地で行われた。


 クロアチアのディナモ・ザグレブとオーストリアのオーストリア・ウィーンの試合では、アウェーのオーストリア・ウィーンが2-0と快勝。スコアレスの後半に、マリン・レオバツとマルコ・スタンコヴィッチがゴールを挙げた。

 ルーマニアのステアウア・ブカレストとポーランドのレギア・ワルシャワの一戦では、34分にホームのステアウア・ブカレストが先制点を挙げたが、レギア・ワルシャワも53分に同点ゴールを奪取。試合は振り出しに戻ると、互いに勝ち越し点を決められず、1-1で引き分けた。

 ブルガリアのルドゴレツ・ラズグラトとスイスのバーゼルの試合は、打ち合いの展開となった。12分にアウェーのバーゼルが先制したが、ルドゴレツ・ラズグラトも23分と50分に得点して、逆転に成功した。

 ところが、試合をひっくり返されたバーゼルは、59分に同点ゴールを挙げると、64分と84分にも追加点をマーク。アウェーで4ゴールを奪ったバーゼルが、4-2と快勝した。

 各試合のセカンドレグは、27日に行われる。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
43pt
レスター
35pt
マンチェスター・C
32pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
28pt
ライプツィヒ
27pt
シャルケ
25pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
31pt
レアル・マドリード
31pt
セビージャ
30pt
欧州順位をもっと見る
インテル
38pt
ユヴェントス
36pt
ラツィオ
30pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング