FOLLOW US

PSG指揮官「バルサとの対戦は最高。抽選結果に喜んでいる」

パリSGのアンチェロッティ監督はバルセロナとの対戦を喜んでいる [写真]=Getty Images

 15日に行われたチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせ抽選会で、パリSGはバルセロナと対戦することが決定した。

 パリSGのカルロ・アンチェロッティ監督は、バルセロナとの対戦を楽しみにしているようだ。『UEFA.com』が以下のようにコメントを伝えている。

「最高だよ。この抽選結果にとても喜んでいる」

「難しい戦いになることは分かっているが、我々にとっては大きな挑戦だ。バルサはレアル・マドリードに並ぶ大会の優勝候補だからね。実力の高い選手が大勢いるが、我々も十分に戦える」

 また、パリSGのスポーツディレクターであるレオナルド氏は「勝ち残っているチームの中で最強のチームを引いてしまったから、厳しい抽選結果だね」とした上で、「簡単にはいかないだろうけれど、試合を楽しみにしているよ。パリ・サンジェルマンもサッカーの祝典で戦うだけの力があるからね。歴代最高とも言えるチームを相手に実力を試すチャンスだ。バルセロナは優勝候補の筆頭だけど、何が起こるかは分からないよ」とコメント。アンチェロッティと監督同様に、試合への期待感を示した。

 準々決勝は、4月2日と3日にファーストレグ、9日と10日にセカンドレグを開催。また、準決勝の組み合わせ抽選会は、12日に行われる。

[写真]=Getty Images

チャンピオンズリーグ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA