FOLLOW US

アトレティコのフアンフラン、ユーヴェ撃破喜ぶ「素晴らしい仕事」

2014.10.02

テベスと競り合うファンフラン [写真]=Getty Images

 アトレティコ・マドリードに所属するスペイン代表DFフアンフランが、1日に行われたチャンピオンズリーググループA第2節のユヴェントス戦での勝利を喜んだ。スペインメディア『アス』が伝えた。

 フアンフランは、0-0のまま迎えた75分にクロスでトルコ代表MFアルダ・トゥランの決勝ゴールをアシスト。アトレティコ・マドリードが最後までリードを守り切り1-0で勝利を飾っている。フアンフランは試合後、「エキサイティングな試合」だと振り返った。

「欧州で最高のチームの1つであるユヴェントスを相手に、とてもエキサイティングな試合ができた。僕たちは素晴らしい仕事をやってのけたね。そして勝利に値する内容だった」

ユヴェントスは、インテンシティと力強さを兼ね揃えたチームだ。とても偉大なチームで、僕たちはリスペクトして試合に臨んだよ」

「今日の試合は最も大変な試合の1つだったと思う。サポーターはチームを誇りに思っているだろう」

 またフアンフランは、今回の勝利に浮かれることなく、今後に続く試合について気持ちを切り替えることを強調した。

「今後も厳しい戦いが続いていく。だけど、まずは(10月4日の)バレンシア戦に気持ちを切り替えるよ。やるべきことはまだ多くあるんだ。まだタイトルを獲得したわけではないからね」

(記事/超ワールドサッカー)

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO