今夏の移籍が濃厚となっているトッテナムのクロアチア代表MFルカ・モドリッチだが、彼の気持ちはレアル・マドリードに傾いているようだ。スペイン紙『マルカ』が伝えている。
同紙によると、ユーロ2012を終えて母国クロアチアで休暇を過ごすモドリッチが、友人たちからマドリードの情報を収集しているようだ。マドリードで暮らしたことがある、あるいは旅行したことがある友人を訪ね、「マドリードの何が好き? 住み心地はどうだった?」と質問攻めにしているという。
スペインのスポルティング・ヒホンに所属するクロアチア人FWマテ・ビリッチも、最近になってモドリッチからレアル・マドリードについて尋ねられたと告白している。
マンチェスター・Uやチェルシーなどもモドリッチ獲得に興味を示していると報じられているが、この争奪戦は本人の希望通りレアル移籍で決着するのだろうか。
RECOMMENDEDおすすめの記事
LATEST ARTICLE最新記事
RANKING今、読まれている記事
-
Daily
-
Weekly
-
Monthly
-
編集部が独断と偏見で選出! 歴代ユヴェントスの『イケメンベストイレブン』
-
1位と2位は“2兆円”超え…富豪オーナーの資産総額ランキング
-
メッシ&C・ロナウド獲得も? ベッカム氏の補強プランはマンUの“名将”を参考に
-
E・ガルシアは夏にフリーでバルサ移籍へ…グアルディオラ監督が認める
-
インテル、ユニフォームの胸スポンサーが変更に? ピレリのCEOが明言