インテルナシオナルのジオバンニ・ルイジ会長がブラジルのラジオ局『Radio Gaucha』のインタビューで、クラブの新星MFオスカルの移籍について問い合わせがあったことを明かした。
現在20歳のオスカルはロンドン・オリンピックのブラジル代表メンバーにも選出されおり、中軸としての活躍が期待されている。
ルイジ会長はオスカル獲得の打診があったことを認め、「今日、メールが届いたよ。予想していたよりいい提案ではなかった。我々は、オスカルには2000万ユーロ(約20億円)以上の価値があると考えている。正式なオファーというよりも、調査のようなものだね。金額を考え直す必要があるとだけ伝えているよ」と語っている。
メールを送ったクラブ名は明らかにされていないが、イギリス紙『メトロ』はチェルシーとトッテナムがオスカル獲得を狙っていると伝えており、同紙ではメールの送信元が2クラブのどちらかではないかと推測している。
RECOMMENDEDおすすめの記事
LATEST ARTICLE最新記事
RANKING今、読まれている記事
-
Daily
-
Weekly
-
Monthly
-
アラバも仲間入り? レアルとバイエルンの両クラブでプレーした選手たち
-
ミランがFWマンジュキッチ獲得を発表! 延長OP付き半年契約、背番号は「9」
-
インテルがデ・パウル獲得に本腰…加入時期は“あの選手”の去就次第に
-
アーセナルが関心も…ノリッジはブエンディア売却に最大71億円を要求か
-
先発復帰戦で勝利に貢献…アルテタ監督「トーマスは違いをもたらす」