ビジャレアルは、けがにより離脱していたイタリア代表FWジュゼッペ・ロッシの再負傷を発表した。今夏に行われるユーロ2012への出場は絶望的となっている。
ロッシは、昨年10月26日に行われたレアル・マドリード戦で右ひざの前十字じん帯を負傷。復帰まで約半年かかる大けがを負ったが、シーズン終盤には復帰できる見通しで、ユーロへの出場も問題ないとされていた。しかし、再び同じところを痛め、近日中に手術を行うことが決定。復帰までもう半年かかる見通しで、ユーロへの出場はほぼ不可能となってしまった。
今回の負傷はロッシの去就にも影響すると見られている。同選手は今夏での移籍を示唆しており、特にローマとは相思相愛であるとも言われていた。しかし、さらなる長期離脱は、ロッシを狙うクラブにとってネックとなるだろう。
RECOMMENDEDおすすめの記事
LATEST ARTICLE最新記事
RANKING今、読まれている記事
-
Daily
-
Weekly
-
Monthly
-
G大阪、2名の新型コロナ陽性を発表…濃厚接触者特定までチーム全体での活動を休止
-
長谷部誠がフランクフルトと1年の契約延長! 今季はブンデス20試合出場、上位争いに貢献
-
“1-6の悪夢”を払拭へ…ポチェッティーノはバルサ撃破に自信「過去の影響は受けない」
-
バルサ新会長、就任決定前からアラバの代理人と接触? コウチーニョ放出で資金捻出か
-
シャビ率いるアル・サッドがリーグ制覇! ここまで無敗で首位を独走