アーセナルのイングランド代表MFジャック・ウィルシャーは、復帰へ向け着実に進んでいるようだ。アルセーヌ・ヴェンゲルは、同選手についてポジティブなコメントを残した。クラブの公式HPが伝えている。
ウィルシャーは、今シーズンまだ公式戦に出場することができていない。同選手はプレシーズンに右足首を疲労性骨折し、9月に手術。その後は順調な回復が伝えられたが、1月に再び同箇所を負傷したため、復帰が長引いていた。
同監督は、ウィルシャーについて、「スキャンしたが、ポジティブな状態だった。問題はないよ。彼は前に進み続けている。具体的な復帰日を決めるのは早すぎるが、我々は彼と一歩ずつ歩んでいく」とコメント。復帰時期については明言を避けたが、シーズン中に復帰する可能性を否定しなかった。
一部イギリスメディアは、ウィルシャーが来月中に復帰すると報道している。今夏開催されるユーロ2012の出場についても、ポジティブな意見は多い。果たして若き天才MFは今シーズン終了までにピッチに立ち、ユーロに出場することができるのだろうか。
RECOMMENDEDおすすめの記事
LATEST ARTICLE最新記事
RANKING今、読まれている記事
-
Daily
-
Weekly
-
Monthly
-
MF檀崎竜孔、ブリズベン・ロアーで初ゴール! 同僚FW工藤壮人もデビュー
-
UEFAがファン投票の年間ベスト11を発表!…王者バイエルンからレヴァンドフスキら5選手
-
ビジャレアルMF、久保建英のヘタフェ移籍に理解示す「僕も同じ決断をしていたかも」
-
“ブラジルの逸材”リンコン、神戸に完全移籍加入! 得点感覚に優れた20歳FW
-
新潟、2021シーズンの新体制を発表…昨季J3得点王・谷口海斗が背番号「7」