2012.03.09

V・ペルシーの代理人はミランとの交渉を歓迎か「とても素晴らしいこと」

 アーセナルに所属するオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシーの代理人は、同選手がミランとの話し合いに応じる構えがあると語った。
 
 ファン・ペルシーは今シーズン、公式戦で32ゴールを決め、大車輪の活躍を見せている。しかし、来夏で切れる契約の延長交渉をシーズン終了後まで行わないことを明言。他のビッククラブへの移籍の噂が絶えない状態だ。
 
 アーセナルとミランは、6日のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで対戦。ミランは苦しみながらもアーセナルを退けて、ベスト8進出を果たした。そしてイタリアの名門が対戦相手のエースストライカーの動向を探っているという噂が浮上。さらに、ファン・ペルシーの代理人は、ミランとの交渉を歓迎すると語っている。「Tuttomercatoweb.com」は同氏の発言を次のように紹介した。
 
「ミランがファン・ペルシーを欲しがっている?とても素晴らしいことだ。我々は話せる状態だよ」
 
 また代理人は、ファン・ペルシーがアーセナルと新たな契約を結ぶかという問いに対して、「我々はそのことについて何も言うつもりはない」と言及。明確なコメントを避けるにとどまった。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
16pt
マンチェスター・U
16pt
チェルシー
13pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
16pt
ホッフェンハイム
14pt
バイエルン
13pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
アトレティコ・マドリード
14pt
セビージャ
13pt
欧州順位をもっと見る
ナポリ
18pt
ユヴェントス
18pt
インテル
13pt
欧州順位をもっと見る