セリエAは3日、開催が予定されていた4日のセリエA第22節2試合を延期とすることを発表した。
大寒波に襲われているイタリアでは、第21節の4試合が延期となっており、第22節もナイトゲームを取り止め、すべてデイゲームで行われることが決定していた。しかし、3日には昼間の開催も難しいとの判断となり、4日に予定されていたローマ対インテル、チェゼーナ対カターニアの2試合の延期が決定した。なお、ローマ対インテルは5日15時(日本時間23時)に行われることが決定している。
また、第21節に延期となった4試合の日程も決定しており、アタランタ対ジェノア、パルマ対ユヴェントスは2月15日、ボローニャ対フィオレンティーナは21日、シエナ対カターニアは22日に行われる。