カーリングカップ準決勝セカンドレグが25日に行われ、リヴァプールとマンチェスター・Cが対戦した。
試合は、ホームでのファーストレグを0-1で落としていたマンチェスター・Cが、31分にナイジェル・デ・ヨンクのゴールで先制。しかし、対するリヴァプールも40分に、スティーブン・ジェラードがPKを決め、すぐさま同点に追いつく。
1-1で迎えた後半は、マンチェスター・Cが67分のエディン・ジェコの勝ち越し点で再びリードを奪う。それでも粘るリヴァプールは、74分にクレイグ・ベラミーが同点弾を挙げ、2-2のイーブンに戻す。
一進一退となった試合は、結局2-2のまま、タイムアップ。2試合合計スコア3-2で、リヴァプールが決勝に駒を進めている。
なお、決勝戦は2月26日に開催予定で、リヴァプールと2部のカーディフが対戦する。