FOLLOW US

香川から特別な時間のプレゼント! 子どもたちと直接対話の機会をセッティング

2020.04.20

 アスリートのマネジメント事業を中心に活動する株式会社UDN SPORTSは、同社に所属する香川真司が発案した子どもたちのトークセッション『Kids Talk with
Shinji Kagawa』を、4月22日(水)から26日(日)にかけて5日間実施すると発表した。

 同企画は、香川から新型コロナウイルスの猛威が全世界を襲う中、アスリートとしてできることがないかという問いに対して、休校や外出の抑制による不自由を余儀なくされている子どもたちと直接コミュニケーションしたいという発案を受け、実施する運びとなった。

 香川は、「僕もコロナの影響で思うようにサッカーが出来ない状況の中で、アスリートとしてできることは何かということを考え続けていました。SNSを通じたメッセージの発信や、ライブ配信も行ってきましたが、同時にまだできることはあるはずだという気持ちがあります。まずは自宅待機で外にでれない子どもたちと直接話をする事で、子どもたちへ何か力になれるのでないか? とこの企画を実施させてもらう事になりました。しっかりと話を聞きたいので、敢えて1対2の形式で実施しようと思います。ぜひ応募してください!」とコメントしている。

■『Kids Talk with Shinji Kagawa』実施概要

●開催日:2020年4月22日(水)~26日(日)の5日間
●開催時間:18:30~19:00(30 分)
●開催形式:パソコンもしくはスマートフォンを利用したオンラインミーティング形式
●参加者:小学1年生から高校3年生まで(各回2名の計10名)
●応募方法:専用フォーム(https://bit.ly/2RPhwZJ)応募して頂いた方の中から抽選
※“UDN Foundation サポーター”への登録が必要となります。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO