2019.06.20

SC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジ。2020年に向けた選手募集スタート!セレクション開始!

SC相模原
世界でのサッカー留学・フットサル留学のコーディネートとマネジメントをメイン業務とし、スペイン、ドイツ、イングランド、イタリア、モンテネグロのヨーロッパ諸国をはじめ、現在ではアジア諸国へも展開。年間1000名以上の選手の留学をサポートしています。

 JクラブSC相模原と海外サッカー留学大手のユーロプラスインターナショナルがタッグを組み、2019年から始まったSC相模原プロフォーマンス・フットボールカレッジ(通称:SC相模原pfc)。SC相模原のU21として活動しており、単年制の超実践型カレッジとして開講した。

SC相模原

年間授業料は他のサッカー専門校の半額で、さらに充実した内容が提供される

 驚きなのは、他のサッカー系カレッジと比べて、授業料が約半額ということ。

 半額といえども、トレーニング環境はトップチームと同じ環境で行われており、トレーニング後に、座学講座も行われている。授業は課題実践型と、プロになるために必要な知識と技術、フィジカルを身につける。事実、2019年4月に第1期生がスタートして3ヶ月がたち、すでにトップチームに練習参加や、トップチームのJ1、J2とのトレーニングマッチに参加するなど、他にない貴重でリアルな経験をし、充実した日々を送っている。

 授業も英語や映像加工など実際に移籍に必要なものを準備。

 他の大学生はあまり知らない、移籍の“常識”をSC相模原pfcの選手は徐々に身につけている。

SC相模原

2020年度選手募集! 第2期生の募集スタート!

 来年に向けて選手の募集が始まった。すでに高校生や大学生などから問い合わせが届いている。プロを目指している選手は、ここを登竜門に挑戦しよう!

【セレクション概要】
日程:2019年7月15日(月・祝)
時間:18:15 — 説明会
   19:00 — グラウンドにて実技
場所:横山公園サッカーグラウンド
住所:〒252-0242 神奈川県相模原市中央区横山5-11
集合場所:横山公園サッカーグラウンド横
参加費用:10,000円
対象:21歳以下
お申込み方法:下記リンク詳細をご確認の上、お申し込みページからお申し込みください。

サイト人気記事ランキング

Jリーグ順位表

FC東京
39pt
横浜FM
36pt
川崎F
35pt
Jリーグ順位をもっと見る
京都
40pt
山形
40pt
柏レイソル
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
熊本
33pt
北九州
29pt
藤枝
28pt
Jリーグ順位をもっと見る