FOLLOW US

ハーフナー・マイクが再婚! “いい夫婦の日”にゴールイン…現在はタイで活躍中

2019.11.22

再婚を発表したハーフナー・マイク [写真]=Getty Images

 22日、バンコク・ユナイテッドに所属する元日本代表FWハーフナー・マイクが再婚したことを自身のツイッターをとおして発表した。お相手は明らかにされていない。

 ハーフナー・マイクは、ツイッターで以下のような投稿を行っている。投稿には、これまで所属してきたクラブのサポーターから祝福のコメントが多数寄せられている。

「いい夫婦の日 結婚しました」

 ハーフナー・マイクは2011年5月に一般女性と結婚しており、同年8月には第1子を授かっているため、今回の結婚は再婚となる。

 昨シーズン、ヴィッセル神戸からベガルタ仙台にレンタル移籍していたハーフナー・マイクは、レンタル期間終了後にタイのバンコク・ユナイテッドに期限付き移籍。今シーズン終了時までの契約を結んでいる。国内リーグではここまで、7試合で3得点を決めている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO