FOLLOW US

長谷部誠の妻・佐藤ありささんが妊娠を報告「毎日を大切に過ごしていきたい」

2017.05.27

父になる長谷部誠 [写真]=Getty Images

 フランクフルトに所属する日本代表MF長谷部誠の妻でモデル、タレントの佐藤ありささんが、自身のInstagramを更新し、妊娠を報告した。

 妊娠についてはこれまで報道されてきたが、自身の言葉で報告するのは初。新しい命が宿り、大きなお腹となった写真とともに佐藤さんは「この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません」と報告した。

 また、今後はモデルを務めるファッション雑誌での仕事をもって「しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました」と、休業を発表。「これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と綴っている。

この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます。 お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます! そしてもう1つご報告があります。 今日発売のMORE7月号をもって、しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました。 これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います✨ MORE7月号で今の気持ちをお話させていただいているので、読んでいただけたら嬉しいです😊 Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

佐藤ありささん(@satoarisa920)がシェアした投稿 –

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO