2018.07.31

土屋巴瑞季「アンドレス・イニエスタ選手は、私にとって“神様”です!」

サッカーゲーム情報誌

[サッカーゲームキングVol.79 2018年9月号掲載]

Photo: Takeru Yoshida
Styling: Akane Kitsunai
Hair&Make: Taisei Kuwano(ilumini)

 Vol.79のカバーガールを務めてくれたのは、土屋巴瑞季さん。女性ファッション誌のモデルを務めながら、ドラマやバラエティ番組など幅広く活動しています。サッカー経験者ということもあり、撮影もインタビューも大盛り上がりでした。サッカーとファッションが融合した美しいショットの数々に心奪われちゃってください!

「私が初めて団体行動をしたのがサッカーなんですよ。サッカーを習って、初めてチームで勝つことを学びました。チーム全員で協力し合う楽しさを教えてもらったと思います! 今回着たユニフォームの中では、アーセナルがお気に入りです。色合いがすごくかわいくて、普段から着たいと思いました」

「好きなサッカー選手ですか? アンドレス・イニエスタ選手です! 私が小中学生の頃は人気がすごかったです。ちょうどサッカーをやっていた時期だったので、もう“神様”という感じでした。日本に来てくれるのはうれしいですけど、まだトップレベルで戦えるのにもったいないな、と思っちゃいました(笑)。ヴィッセル神戸への加入が決まったので、家族みんなで試合を観に行きたいです」

「ゲームはよくやりますね。今までに一番ハマったゲームは『ドラゴンクエスト』です! 『スーパーマリオブラザーズ』のような踏んだり跳ねたりするのがすごく苦手で(笑)。ゲームには魅力というか、魔力があるように思います。我を忘れて没頭できるすごさ、やり終わった後の達成感……。家の中であんなに達成感を得られるものはゲーム以外にないですよね!」

「転機になったお仕事は『CanCam』の専属モデルになったことです。何も知らなかった私にいろいろなことを一から全部教えてくれて、卒業してからそのありがたみを感じるようになりました。今は新しいジャンルのお仕事をする機会が多くて、いつも新鮮な気持ちでいることができます。私は毎日を楽しく過ごせればいいなと思っているので、日々コツコツ生きていきたいです(笑)」

土屋巴瑞季さんフォトギャラリーはこちら!

土屋巴瑞季(つちや・はずき)/1994年2月14日生まれ、神奈川県出身。高校生の時にスカウトされて芸能界入り。2010年3月にファッション雑誌『CanCam』の専属モデルになると、8月には史上最年少の16歳6カ月で単独表紙デビューを飾った。2010年10月に同誌からの卒業を発表。現在は『Oggi』や『MORE』といったファッション雑誌やカタログのモデルとして活動する傍ら、ドラマやバラエティ番組などにも出演している。
●公式サイト:http://someday.bz/tsuchiya-hazuki/
●公式ブログ:https://ameblo.jp/hazuki-official
●公式Twitter:https://twitter.com/HazukiTsuchiya
●公式Instagram:https://www.instagram.com/hazukitsuchiya/

Information!

小学館『Oggi』レギュラー出演
小学館『美的』レギュラー出演
※2018年TV-CM「キレイはチカラ篇」出演中
集英社『MORE』レギュラー出演
「株式会社モリタ」イメージキャラクター

美女と蹴球のバックナンバー

Jリーグ順位表

川崎F
60pt
サンフレッチェ広島
56pt
FC東京
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
町田
68pt
大分
66pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
59pt
鹿児島
48pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る