2018.05.31

喜多乃愛「いろいろな役を演じられる、振り幅の大きい女優になりたい!」

サッカーゲーム情報誌

[サッカーゲームキングVol.77 2018年7月号掲載]

Photo: Takeru Yoshida
Styling: Kaname Terakubo
Hair&Make: Masa Kameda(The VOICE MANAGEMENT)

 Vol.77のカバーガールを務めてくれたのは、喜多乃愛さん。昨年4月に女優デビューを飾り、現在放送中の『花のち晴れ~花男Next Season~』にも出演しています。初めての表紙ということで緊張しながらも、素敵な笑顔で明るい雰囲気を作ってくれました。そのキラキラ輝く大きな瞳に吸い込まれちゃってください。

「中学が全国大会に出場する強豪校だったので、サッカー部はいつも練習していました。だから“青春の中心”みたいなイメージがあります。今日着たユニフォームの中では、レアル・マドリーが一番好きですね! 白と青の組み合わせが好みなんですよ」

「小・中学生の時にクラス対抗のサッカー大会があったので、ボールを蹴ったことはあります。私のイメージでは、サッカー少年みたいに足に吸いつく感じでボールを操れると思っていたんですけど……。実際にやってみたら、自分だけが走っている状態でボールが全然ついてこなくて(笑)。難しいなって思いました。もしプレイするなら、DFがいいですね。ボールが転がってきた時に思いっきりバーンって蹴るのが得意なんです!」

「ゲームはハマった時にはすごくやるんですけど、しない時は全然しないですね。最近はよく『ピアノタイル』という音ゲーをやっています。普通は両手の親指を使うみたいですけど、私は人差し指と中指を使って片手でタタタッと(笑)。結構得意なんですよ! もし好きなゲームを作れるなら……お店系ですね。お客さんの注文したものをどれだけ早く作れるか、みたいな。私、パン屋さんに憧れているので、パン屋さんのゲームを作りたいです!」

「目標はどんな役でもいいから、2020年までに朝ドラに出ること。あと2年しかないですけど(笑)、ずっと前から目標にしていたので成し遂げたいです! あとは……学生のうちに学生の役をたくさん演じて、大人になったらいろいろな役を演じられる、振り幅の大きい女優さんになりたいです」

喜多乃愛さんフォトギャラリーはこちら!

喜多乃愛(きた・のあ)/2000年5月18日生まれ、埼玉県出身。昨年4月に『あなたのことはそれほど』で女優デビューを飾り、同年8月には舞台『大きな虹のあとで?不動四兄弟?』に出演。現在放送中の『花のち晴れ~花男 Next Season~』では主人公の友人・服部京子役に抜てきされ、注目を集めている。
●公式サイト:http://www.ken-on.co.jp/artists/kita
●公式Twitter:https://twitter.com/noa_smile_518
●公式Instagram:https://www.instagram.com/kitanoa_official/

Information!

TBS『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜22時~)服部京子役で出演中!
舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』@シアターサンモール 出演決定!(8月3日~7日)
公式モバイルサイト『研音Message』で、限定オフショットやムービーブログを毎月更新中

美女と蹴球のバックナンバー

Jリーグ順位表

川崎F
57pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
69pt
町田
68pt
大分
66pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
56pt
鹿児島
45pt
沼津
44pt
Jリーグ順位をもっと見る