FOLLOW US

FC東京はドローで無敗キープ、神戸はホームで清水に逆転負け/ナビスコ杯第6節

2015.05.28

 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第6節が27日に各地で行われた。

 AFCチャンピオンズリーグに出場する4チームを除いた14チームが2つのグループに分かれ、1回戦総当たりで対戦する予選リーグ。

 Aグループでは、サンフレッチェ広島FC東京が対戦。79分に清水航平のゴールで広島に先制を許したFC東京だったが、後半アディショナルタイムに林容平が同点弾を決めて、ドローに持ち込んだ。FC東京は無敗をキープするも、決勝トーナメント進出は最終節に持ち越しとなった。

 その他のAグループの試合は、ヴァンフォーレ甲府がホームでサガン鳥栖とスコアレスドロー。アルビレックス新潟はホームで湘南ベルマーレに2-0の勝利を収めた。

 Bグループでは、ヴィッセル神戸はホームで清水エスパルスと対戦。49分にフェフージンの得点で先制した神戸は、69分に高木善朗、77分に加賀美翔に失点を喫し、清水に逆転負けとなった。

 その他、ベガルタ仙台はホームでモンテディオ山形と対戦し1-2で敗戦。横浜F・マリノスもホームで川崎フロンターレに1-2で敗れている。

■ナビスコカップ予選リーグ第6節の結果(27日開催)
(Aグループ)
甲府 0-0 鳥栖
新潟 2-0 湘南
広島 1-1 FC東京
松本山雅FCは今節試合なし

(Bグループ)
神戸 1-2 清水
仙台 1-2 山形
横浜FM 1-2 川崎
名古屋グランパスは今節試合なし


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO