FOLLOW US

「熱い応援をお願いします!」 3月に続きメンバー入りの小川諒也、代表での活躍に意欲

2021.05.20

3月のモンゴル戦に出場した小川 [写真]=Getty Images

 FC東京に所属するDF小川諒也が、日本代表選出を受けコメントを発表した。20日、クラブ公式サイトで伝えられている。

 同日に発表された日本代表にメンバー入りした小川は、3月のシリーズに続いての選出。同選手は今後、6月に予定されているW杯2022アジア2次予選(7日タジキスタン戦、15日キルギス戦)とキリンチャレンジカップ(3日ジャマイカ戦、11日セルビア戦)2021の合計4試合に臨む。


 小川はFC東京の公式サイトを通じて「日本代表に選出いただき非常に嬉しいです。東京の代表として、日本代表でもしっかりと戦ってきたいと思います。そしてまた、その経験をチームにも還元したいです。熱い応援をお願いします!」とコメントを発表。日本代表としての活躍に意欲を示している。


By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO