FOLLOW US

レアルのジダン監督が久保建英を称賛「ずっと前からチームにいるようだ」

2019.07.21

レアル・マドリードのジダン監督 [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督が、同クラブに所属する日本代表MF久保建英について言及した。レアル・マドリードが公式ツイッターを通じて20日に伝えている。

 インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)2019に参戦中のレアル・マドリードは、日本時間21日にバイエルンとの試合を控える。11人の選手交代が認められているこの試合が、”レアル久保”のデビュー戦になる可能性が高いとされる。ジダン監督は試合前の会見で久保について次のように述べた。

「(久保は)うまくやっているよ。しっかりトレーニングに励んでいる。質の高い選手だし、きっとレアル・マドリードで重要な存在になるはず。ハードなトレーニングにもよく適応していると思う。若い選手だけどずっと前からこのチームにいるかのようだね。だから私は彼に満足しているし、他の選手同様しっかりトレーニングしているよ」

 レアル・マドリードとバイエルンの試合は、日本時間21日9時にキックオフを迎える。また、24日にはアーセナルと、27日にはアトレティコ・マドリードと対戦する予定だ。


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO