2019.07.01

遠藤航、グローバル人材転職支援会社とスポンサー契約「自分自身もグローバル人材のひとりとして」

遠藤航
ロバート・ウォルターズ・ジャパンと契約した遠藤航
サッカー総合情報サイト

 グローバル人材の転職を支援する人材紹介会社のロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社は1日、シント・トロイデンに所属する日本代表MF遠藤航とスポンサー契約を締結した。

 同社は日本支社を設立後、20年にわたって英語力やビジネススキルを武器にグローバルビジネスに携わる数多くの日本人プロフェッショナルのキャリアアップを支援。同社の理念と遠藤の活躍が合致することから、今回の契約に至っている。

■ロバート・ウォルターズ・ジャパン、ジェレミー・サンプソン代表取締役社長
「2016年リオ五輪で日本代表チームのキャプテンとして世界の強豪に立ち向かった遠藤選手を見たとき、グローバルビジネスの第一線を担う日本人プロフェッショナルをまさに体現していると感じました。ヨーロッパのチームに所属し日本を代表するサッカー選手として世界に挑み続ける遠藤選手をスポンサーとして応援できることを大変嬉しく思います」

遠藤航
「このたび、グローバル人材のキャリア支援をおこなっている、ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社とスポンサー契約を結び、サポートいただけることを大変光栄に思います。自分自身もグローバル人材のひとりとして、世界の舞台でスキルと経験を磨き、挑戦を通して成長していきます。これからも応援をよろしくお願いします」

■ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
ロバート・ウォルターズは1985年に英国・ロンドンで設立され、世界30カ国の主要都市に拠点を持つ、スペシャリストのためのグローバル人材紹介会社。ロバート・ウォルターズ・ジャパンは同社の日本オフィスで、バイリンガル人材に特化しています。2000年に東京オフィスを、2007年には大阪オフィスを開設。グローバル企業、日系企業ともに世界有数のトップ企業から新規参入企業、中小企業に至るまで、多岐に渡る業種・職種、正社員および派遣・契約社員と幅広い採用ニーズに応えた人材紹介をおこなっている。ラグビー日本代表のオフィシャルスポンサー、各種NPOの支援など、日本社会への貢献にも積極的に取り組む。

サイト人気記事ランキング

Jリーグ順位表

FC東京
42pt
横浜FM
39pt
鹿島アントラーズ
37pt
Jリーグ順位をもっと見る
京都
43pt
柏レイソル
43pt
山形
40pt
Jリーグ順位をもっと見る
熊本
33pt
北九州
30pt
藤枝
28pt
Jリーグ順位をもっと見る

日本人気記事ランキング