FOLLOW US

大迫勇也がナイキと契約!「更なる挑戦に向けて頑張っていきます」

2019.02.19

現在はブレーメンでプレーする大迫 [写真]=Bongarts via Getty Images

 ブレーメンに所属する日本代表FW大迫勇也は18日、NIKE(ナイキ)との契約を締結したことを発表した。

 大迫は自身のインスタグラムにて写真を掲載しNIKEとの契約を報告「NIKEと契約しました!更なる挑戦に向けて頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします!!」とコメントしている。

NIKEと契約しました! 更なる挑戦に向けて頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします!! #makeanewstartwithN #justdoit #ナイキ #gameover #精密さで沈めろ #ファントム

Yuya Osako/大迫勇也さん(@yuya_osako)がシェアした投稿 –

 現在28歳の大迫は鹿児島城西高校卒業後の2009年に鹿島アントラーズへ入団。2013シーズンにはJ1リーグで19得点を記録し、シーズン終了後にドイツ2部の1860ミュンヘンへ移籍。2014-15シーズンから昨シーズンまではケルンでプレーし、今季からブレーメンに活躍の場を移していた。2013年からは日本代表にも選出されており、2014 FIFAワールドカップ ブラジルと2018 FIFAワールドカップ ロシアにも出場。ロシアW杯ではグループステージ初戦のコロンビア代表戦で決勝ゴールを挙げた。今季のブンデスリーガでは第22節終了時点で14試合に出場し3得点を挙げている。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO