FOLLOW US

代表戦出場2試合連続ゴール中の伊東純也、「目に見える結果を残したい」

2018.11.07

日本代表への意気込みを語った伊東純也 [写真]=Getty Images

 日本代表に招集された柏レイソルFW伊東純也が7日、クラブの公式サイト上でコメントを発表した。

「これまでの2回の代表戦で続けてゴールを決められているので、今回も出場のチャンスをもらえるように練習からアピールし、目に見える結果を残したいです。そして来年のアジアカップに向けて、引き続き代表に選ばれるように頑張ります」


 伊東は、9月のコスタリカ代表戦と10月のパナマ代表戦で2試合連続となる得点を記録していた。今季の明治安田生命J1リーグではここまで32試合に出場し、6得点を記録している。

 今回のキリンチャレンジカップで、日本は16日にベネズエラ代表、20日にキルギス代表と対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO