2018.09.21

槙野智章が社長業をスタート! “代名詞”ヘアジェルを発売「僕のこだわり全て詰め込んだ」

槙野智章
社長業をスタートさせることになった槙野智章
サッカー総合情報サイト

 浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章がCEOを務めるビューティーブランド『HALTEN JAPAN LIMITED』が21日より、本格始動。同日より、ヘアジェルの通信販売がスタートした。

 槙野はプレーだけでなく、ファッションセンスなどでも注目を集める存在だが、今回は「生き方をスタイリングで変えていく」をポリシーとして掲げ、自身が会社を立ち上げ。「この度ヘアジェルをプロデュースする事になりました。たくさんの方から髪型について、セットの仕方について相談を受けていたので、ようやく皆さんの手に取って頂ける事を嬉しく思います。僕の7:3ヘアーへの思いやこだわりを全て詰め込みました」と、新たな挑戦のスタートに喜びのコメントを寄せている。

 発売されるヘアジェル『HALTEN PROFESSIONAL GEL』は、形状記憶型ハードジェルで、オーガニック成分を配合し、ボタニカルジェルとしての側面も持つ。スタイルキープや体への優しさなどにも槙野プロデュースの意図がうかがえるものとなっている。

「キープ力、香り、更にオーガニックという自分が一番押し出したい要素を詰め込んだジェルになっています。運動をする方、会社にお勤めの方、彼氏や旦那さんへのプレゼントなど是非皆さんよろしくお願いします」とコメントするように、1個単位での販売と合わせ、2個入りのボックスでの販売も同時に行っているため、贈り物などにもピッタリとなっている。

 ピッチ上だけでなく、ピッチ外でも様々な活動を行っている槙野だが、初の社長業に進出ということで、今後の展開も注目される。

View this post on Instagram

HALTEN発売開始しました! 本日までにたくさんの皆様にフォローを 頂きまして感謝しております。 誠にありがとうございます! 本日から始まる未来において、 HALTENは皆様に愛されるアイテムを お届け出来るよう致します。 引き続きHALTENを宜しくお願い致します。 生き方をスタイリングで変えていく。自分という個性を。そうHALTENで。 ・ ※ご購入はオフィシャルサイトで。 サイト内、下部にて商品がございます。 ・ ・ #オーガニック #サッカー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #メンズヘア #メンズヘアスタイル #オーガニック #ギフト #プレゼント #新発売 #はじまりのはじまり #beauty #hairstyle #menshairstyle #football #new #japan #organicbeauty

halten.japan_officialさん(@halten.japan.ltd)がシェアした投稿 –

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
23pt
リヴァプール
23pt
チェルシー
21pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
20pt
ボルシアMG
17pt
ブレーメン
17pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
エスパニョール
17pt
アラベス
17pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
25pt
ナポリ
21pt
インテル
19pt
欧州順位をもっと見る

Jリーグ順位表

川崎F
60pt
サンフレッチェ広島
56pt
FC東京
46pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
70pt
大分
69pt
町田
68pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
59pt
鹿児島
48pt
群馬
47pt
Jリーグ順位をもっと見る