2018.05.30

キリン新CM出演の長谷部誠「荒波を乗り越え、勝利のために、力を貸してください」

サッカー総合情報サイト

 サッカー日本代表のオフィシャルパートナーを務めるキリンは30日、日本代表のキャプテンを担う長谷部誠からすべてのファン、サポーターに向けた新CMとスペシャルメッセージを「KIRIN FANZONE」で公開した。

 キリンは日本代表を応援して今年で40周年。日本代表が正念場を迎える中、「We’re in the same boat.(私たちは同じ船に乗っている)」というメッセージを掲げ、決戦に臨む日本代表の「船出」を盛り上げてきた。今回公開された長谷部のメッセージには、これからの厳しい戦いをファン・サポーターとともに乗り越えたい、という熱い想いが込められている。また、5月30日「キリンチャレンジカップ2018」には新CM『We‘re in the same boat. 決戦篇』のフルバージョン(60秒)も同日公開。キャプテン長谷部とともに、「同じ船」に乗り込んだサポーターたちが、一致団結して大海原に漕ぎ出す姿が壮大なスケールで描いている。

 CMに出演した長谷部は「これまでも、これからも、僕たちは同じ船に乗っています。同じ夢に向かって進んでいます。荒波を乗り越え、勝利のために、どうかみなさん力を貸してください。ともに戦っていきましょう」と話している。

Jリーグ順位表

川崎F
63pt
サンフレッチェ広島
56pt
鹿島アントラーズ
52pt
Jリーグ順位をもっと見る
松本
77pt
大分
76pt
横浜FC
76pt
Jリーグ順位をもっと見る
琉球
63pt
鹿児島
54pt
群馬
51pt
Jリーグ順位をもっと見る