FOLLOW US

「悔しいが後悔はない」…招集外の清武弘嗣、インスタで心境を綴る

2018.05.18

現在の心境を綴った清武弘嗣 [写真]=J.LEAGUE

 日本サッカー協会(JFA)は18日、今月30日に行われるキリンチャレンジカップ2018のガーナ代表戦に臨む日本代表メンバー27名を発表した。

 惜しくも選出されなかったセレッソ大阪のMF清武弘嗣が、自身のインスタグラムを更新し、現在の心境を綴った。


「今日、日本代表のメンバーが発表されました!!僕は選ばれる事ができませんでしたが、名古屋戦で怪我をしてしまい、発表前には治らない怪我を、チーム、スタッフ、そしていろいろな人のおかげで発表の日を、復帰した元気な姿で迎える事ができました。本当に感謝しています」

「もちろんサッカー選手としては悔しいですが、やれる事は全てしたのかなと後悔はないです。ロシアW杯は今まで戦ってきた仲間を全力で応援したいと思います。セレッソからは蛍が選ばれたので、いつも通り頑張ってくれることでしょう!これかも僕は前を向いて進んでいきます!!いつもありがとう!!!!そして、頑張れ日本」

今日、日本代表のメンバーが発表されました!! 僕は選ばれる事ができませんでしたが、名古屋戦で怪我をしてしまい、発表前には治らない怪我を、チーム、スタッフ、そしていろいろな人のおかげで発表の日を、復帰した元気な姿で迎える事ができました。 本当に感謝しています。 もちろんサッカー選手としては悔しいですが、やれる事は全てしたのかなと後悔はないです。 ロシアW杯は今まで戦ってきた仲間を全力で応援したいと思います😊 セレッソからは蛍が選ばれたので、いつも通り頑張ってくれることでしょう👍👍👍 これかも僕は前を向いて進んでいきます!! いつもありがとう!!!! そして、頑張れ日本🇯🇵⚽️🇯🇵

A post shared by Kiyotake Hiroshi (@kiyotake_hiroshi_official) on

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO