FOLLOW US

ハリル出演のau新CMがWeb先行公開「サッカーの魅力は限界に達したか?」

 KDDIは、サッカー日本代表チームのサポーティングカンパニーとして、日本代表チームを応援する「au BLUE CHALLENGE」の新CM、「ハリルホジッチ サッカー観戦の未来」篇を2018年3月23日(金)から全国で放映する。

 新CMに先立ち、WEB限定のロングバージョンを3月16日(金)より公開した。新CMは、日本代表のハリルホジッチ監督の語りに合わせて、デジタルテクノロジーを駆使した新たなサッカー観戦の形を追及するストーリー仕立て。VRゴーグルや「4DReplay」といった最新技術で、実際に新たなサッカー観戦を体験したユーザー映像に加えて、5Gをはじめとしたauの通信技術で、自宅にいながらスタジアムにいるような臨場感を味わったり、普段は見ることのできない様々な角度から選手のプレーを見るなどの新次元の観戦体験がいつでもどこでも可能になる未来を描かれている。そんなテクノロジーの進歩に対して、ハリルホジッチ監督は「テクノロジーの進歩に負けないよう、我々サッカー日本代表もさらに進化していきます」と、日本代表の更なる飛躍を誓う。

 ハリルホジッチ監督出演となったCM&WEB限定ムービー公開を記念して、ハリルホジッチ監督が撮影で実際に使用したボールに直筆のサインを入れて、3名様にサイン入りボールが当たるキャンペーンを3月16日10時より実施。応募方法はauの公式ツイッターアカウント「@au_official」をフォロー&投稿をRTいただくだけ。またauの公式LINEでの応募も可能となっている。

キャンペーン特設サイト

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA