FOLLOW US

G大阪、最多3選手が代表選出…オーストラリア戦で得点の井手口「毎回結果を出せるように」

2017.09.28

G大阪から選出された東口(左)、井手口(中央)、倉田(右)[写真]=JL/Getty Images for DAZN

 日本サッカー協会(JFA)は28日、10月6日のキリンチャレンジカップ2017 ニュージーランド戦、10日の同ハイチ戦に臨む日本代表メンバー24人を発表した。ガンバ大阪からは最多となる3選手が選出され、クラブ公式HPでコメントを発表している。

 GK東口順昭は「選出されて嬉しく思います。これまでは代表でもサブの立場でしたが、来年の本戦に向けて、今回の代表では試合に出ることでしっかりアピールしてきたいです!」とコメント。


  8月31日に行われたFIFAワールドカップ ロシア2018 アジア最終予選オーストラリア戦で得点したMF井手口陽介は「今回も選出してもらい、嬉しく思います。毎回結果を出せるように、今回の代表でも練習、試合で頑張ってきたいです!」と意気込んだ。

 また、6月以来の代表復帰となったMF倉田秋は「また日本代表に選ばれることができて光栄です。W杯本戦に選ばれる為にも、今回の代表で練習からしっかりアピールしてきたいと思います!」と思いをつづっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO