FOLLOW US

恒例の“カズさん会”開催…香川はキングをバックハグ、吉田は“遠近法ショット”

2017.06.24

今年の誕生日にピンクのスーツ姿を披露したカズ [写真]=Getty Images

 恒例の“カズさん会”が今年も行われた。参加したMF長谷部誠(フランクフルト)、DF吉田麻也(サウサンプトン)、MF香川真司(ドルトムント)が24日にSNSで報告している。

 海外日本人選手が横浜FCのFW三浦知良を囲んで開かれるカズさん会。今年は長谷部、吉田、香川に加え、DF長友佑都(インテル)、DF内田篤人(シャルケ)、FW武藤嘉紀(マインツ)が参加したようだ。


 香川は自身のTwitter(@S_Kagawa0317)でカズさん会の様子を報告。7人全体での写真とともに、キング・カズを“バックハグ”した2ショット写真を公開している。

 吉田は自身のTwitter(@MayaYoshida3)で「King KAZU!! 恒例のカズさん会。去年は参加できなかったから嬉しい!」とのコメントとともに写真を投稿。カズの後方に下って撮った2ショット写真は、ハッシュタグで「#カズさん顔小さすぎるから遠近法ショット」と説明している。

 長谷部は自身のInstagram(@makoto_hasebe_official)で、「#50歳バースデーパーティー」、「#5ヵ月遅れのお祝い」、「#永遠の憧れ」などのハッシュタグを付けて写真を掲載。2月26日に50歳となったカズの誕生日会も兼ねていたようで、地球柄のサッカーボールの上に綺麗なピンクのスーツを着たカズ人形が堂々と座っているかわいい誕生日ケーキで祝福している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO