FOLLOW US

広島、2選手が日本代表候補に…浅野「自分の持っているものを全て出す」

2016.03.03

サンフレッチェ広島に所属するFW浅野拓磨 [写真]=Getty Images

 日本サッカー協会(JFA)は3日、7日~9日に千葉県で合宿を行う日本代表候補トレーニングキャンプメンバー26名を発表した。

 サンフレッチェ広島からはDF塩谷司とFW浅野拓磨が選出。2選手は招集に際し、同クラブを通じて以下のようにコメントしている。


塩谷司
日本代表候補に選出されて嬉しく思います。ただ、チームは最近の公式戦でなかなか勝てていないので、まずは目の前の名古屋グランパス戦に勝利して日本代表候補合宿に合流できるようにしたいと思います。そして日本代表候補合宿では、自分のプレーをアピールできるように頑張ります。応援をよろしくお願いいたします」

浅野拓磨
日本代表候補に選ばれて光栄です。合宿では自分の持っているものを全て出してアピールし、次の日本代表メンバーにも呼ばれるように頑張りたいと思います。応援をよろしくお願いいたします」

 広島は6日、2016明治安田生命J1リーグ・ファーストステージ第2節で名古屋グランパスと敵地で対戦する。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO