FOLLOW US

名古屋FW永井、日本代表候補合宿メンバーに選出「しっかりとアピール」

2016.03.03

2月27日に行われた磐田戦に出場したFW永井謙佑(左) [写真]=Getty Images

 日本サッカー協会(JFA)は3日、7日~9日に千葉県で合宿を行う日本代表候補トレーニングキャンプメンバー26名を発表した。

 メンバーに選出された名古屋グランパスのFW永井謙佑は、同クラブの公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。


「今年最初のトレーニングキャンプのメンバーに選出されたことを素直に嬉しく思います。この後にひかえるワールドカップのアジア2次予選のメンバーにも招集されるようしっかりとアピールできるように頑張りたいと思います。 また、今週末の広島戦ではホームでしっかりと勝利し、チームとしても、個人としても良い状態でトレーニングキャンプに参加できるようにしたいと思います。名古屋グランパスの選手としてクラブと日本代表のどちらにも貢献できるよう日々、頑張りたいと思いますのでご声援よろしくお願いします」

 名古屋は6日、2016明治安田生命J1リーグ・ファーストステージ第2節でサンフレッチェ広島をホームに迎える。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO